2月11日 通常通り営業しています


 こんにちは。

 2月11日(金)祝日は、通常通り、ご予約を受け付けしています。

 ご予約のお客様はお早めのご予約をおすすめしております。



 健康堂、一押し?? おススメメニューー
 美顔60分と石膏パックのコース(8,000円)
 こちらのコースは、小顔効果はもちろんですが、リフトアップに最適です。
 強めの圧で、食いしばりで凝ったあごの筋肉をとらえ、ほぐします。
 韓国美顔を思わせる、圧です。強めがお好きな方にはぴったり♪
 血色の良いぷりん♪としたふるふるお顔になりますよ!
 


 ダイエットリンパドレナージュコース(8回、64,000)
 こちらは、夏にむけて、徹底的にボディラインを整えていきます。
 こちらも、強めの圧でアプローチしていくので、しっかり、がっつりのボディケアが
 お好きな方にピッタリです♪
 一人でダイエットはできない方、ボディケアが好きな方におススメ♪

 ↓こちらはm4カ月で-4キロ。
  ボディラインが変わると、こんなにスッキリします♪
  有酸素運動なし、
  リンパケアに+ダイエット個別サポートをおこなっています。
 
 健康堂リンパ

 【お知らせ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  リンパドレナージュ担当の金城のご予約に関して。
 
 大変ありがたいことに、ご予約が埋まりやすい状態となっています。
 金城のご予約は、2週間前~数日前までにお願いいたします。
 いつもご利用頂いております、お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
 これからも、健康堂、スタッフ一同よろしくお願い致します。