お客様の声


50代 女性
今日はありがとうございました^^
お家に帰って体重計に乗ったら、1キロくらい落ちててびっくりしました!!
本当にお話通りですね。嬉しくて感動いたしました。
体のコリもほぐれて、軽ーいです。ありがどうございました。感謝です!



60代 女性
眠りのもみほぐし40分を受けました
初めて耳のマッサージをして、
こりの強い左側の耳が痛かったです
ですが、翌日、お通じに変化が!
この反応に驚きました。またお願いします



40代 女性
デトックス小顔フェイシャルをいつもお願いしています
小顔フェイシャルを受けた後は
目力がでて、職場や周りの人にも顔の変化を
すぐに気づいてもらえるほど!
この効果を体感しています。月一回は必ず入っています



30代 女性
健康堂さんには長年お世話になっていて、下半身のむくみが激しい私には駆け込み寺的な存在です。笑
毎回、必ずすっきりとして帰れます。
リンパドレナージュの前に、温かいドームに入り、まず体を温めます。
ドームから出ると全身汗ビッショリ。
その後、ゴットハンドによるリンパドレナージュ。
足の先から頭まで、体のすみずみまで流してくれる感じです。
終わった後は体の軽さが違います。
他のマッサージ屋さんに行くこともありますが力は強めな方だと思います。
なので、今まで少し物足りなさを感じていた方には、ぜひお試しいただきたいです。



30代 女性
何度も利用していますが、施術師さんの柔らかく力強い手でリンパマッサージを施してもらい、静かな空間の中で癒しをもらっています。
アロマオイルも、その時の体調に合わせて使ってくれるので、良い香りで幸せなひと時を感じられる時間です。マッサージが終わった後、体の老廃物が尿としてかなり出ます。笑
あ、これは効いているんだな、と施される度、実感しています。



40代 女性
ありがとうございます。このところ疲れ、むくみ、頭痛とやばいと思っていましたが、健康堂のマッサージをしていただいてスッキリ!!!
何より、施術者の心、優しさ、思いが手から伝わり、途中で涙があふれてきました。ありがとうございます。m(__)m



40代 女性
土曜日に久しぶりにリンパドレナージュをしていただきました!
数ヵ月、むくみと頭痛をごまかしていましたが、体力的に限界を感じ予約しました。
施術後、自宅に帰り体重が1kg減!!!
そして目がシャキーン↑↑また明日からがんばろう!と思いました。
本当にありがとうございました。感謝感謝(^◇^)



30代 女性
健康堂さんへ、こんにちは~♪今日はどうもありがとうございました。
気持ちよかったです。久々に先生にしてもらったので超・嬉しかったです。
健康堂に行くたびに人生相談までしちゃう私…。ホント、体と心まで癒されちゃいました☆
また「健康堂」に癒されに来ますね。



20代 女性
今日、リンパドレナージュをしてもらいました。本当に気持ちよかったです。
(#^.^#)また伺います~♪♪



30代 男性
昨日60分のマッサージをしていただきましたが、指圧がつぼを得ていて感動をおぼえました。
中国に住んでいたことがあり、安いので、当初はほぼ毎日はしごでマッサージに通うことも、しばしばでしたが、帰国後は月に2回程度マッサージを受けています。
しかし、昨日の指圧はとてもよかったです。またお願いします。



30代 女性
健康堂さん、先日はリンパマッサージありがとうございました。
恐怖の吐き気を伴う偏頭痛が久々にやってきて、実は二日程、食事もできなかったので本当につらかったです。(体重は減ってたけど…)魔法の手で翌日からすっきり起きることができました。感謝です。



20代 女性
こんにちは、健康堂の大ファンなニコチンです。
私はいろんなマッサージに通ってますが、ダントツ健康堂さんが沖縄一なマッサージ店です。
リンパも指圧マッサージコースもオススメで、私のお客様・知り合いには迷いなく健康堂をすすめています。来月半ばにいくので、ヨロピコ。



20代 女性
那覇マラソン終わって健康堂さんに行きましたが、早くマッサージしたので軽くなりました。
また行くのでよろしくね。
私の海外や内地や県内で通ったリンパのお店の中で一番良かったのは健康堂です。



30代 女性
こんばんは、6時半予約でお願いしたのに遅刻してしまった私です|д゚)
今日も施術していただき感謝しております。



30代 女性
みかさん♪今日もありがとうございました!!すごく気持ちよかったです~。
バッチリもみかえしが来てますよ~覚悟はしてましたが、結構早く来ました(^_^;)こんな時に限って、ちびっ子は寝てくれず…参ってます。毎日行くたびに、色んなお話が聞けて、すごく感謝しています!!
勉強になります!!本当にありがとうございます。
今度こそ…こんなにガチガチになる前に行くつもりです♪またお願いしますね!!







ご予約・お問い合わせはこちら
098-874-3435
営業時間 9:00~20:00 / 日曜定休